おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

さよなら三好学舎ー2

2011-09-20 07:00:16 | 日記


昨晩の続きで、、、。

さて、サークルと言いましたがどんな活動かと言いますと大学祭を企画・運営することを主体としたちょっと筋の通ったような、ちょっとナンパなイベントサークルって感ぢです。
そんなサークルのOB会ですから企画も盛り沢山!!
私も欲しくも無い ドリームチケット なるものをゲット!ゲームに参加しました。
結果、私は2回戦敗退でしたが…。
その後も愛大祭の名物企画が次々とこなされ…。

決勝戦は巨大風船割。
こりゃヤバいわ、、、、、酔っぱらいのおっさんにこんなことさせちゃ…。

さぁ、結果は!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら三好学舎 | トップ | さよなら三好学舎ー3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿