おくちゃんの ひとり言ノート

暇人おくちゃんのひとり言です。
 ゆるゆる~な感ぢでッ、、、、。
44歳、ひぇ~!!! 足掛け9年目になりました。

何だか忙しくて、、、。

2017-11-30 10:30:14 | 日記
今日で11月も終わりですね。
何だか先週から今週に掛けては特に忙しかった。
仮免許の試験のための準備。
インターネット、スカパー引き込み工事。
でも、どちらも失敗。
スカパーは申し込み即解約。
インターネットはWIFIルータが故障してて新規購入。
違約金やら何やらお金かかってばかり。
仮免の試験も筆記○、実技×
これまた、再受験。
会社も休んでお金もかかって、、、、。
まぁ、最悪だね。
いや、困った、困った。
どうしたらいいんだろう?

まずは仮免頑張ろ。

あー、ため息ばかり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪な日 | トップ | 多治見の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿