竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

タケ旅立ちました  平成16年4月16日生まれなので12歳と4日でした

2016-04-20 19:25:49 | bird(タケ)
今日の17時頃です
昨日の夕方あたりから急に餌を食べなくなり
あれよあれよという間でした

主人が今日から数日休みだったので
休みに入るの待ってくれてたのかな

気にかけて頂いた方々ほんとうにありがとうございます
とりあえず報告のみですみません

気持ちの整理できましたらまた




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タケちゃん 頑張りましたね。 (のりみ)
2016-04-20 20:51:02
sakuraさん ご主人様 悲しいですね。
返信する
Unknown (『オカメくらぶ・・・」)
2016-04-20 22:13:16
驚きました・・・
ミクシーで、記事を見て久しぶりにブログにお邪魔してら・・・まさか、こんな事いなってるなんて私も悲しいです!!

タケちゃん、がんばったね!!

虹の橋で、うちの仔たちとも仲良くしてやってね。

sakuraさん、ご主人さま、お辛いですね・・・。
返信する
お早うございます (Uちやん)
2016-04-21 05:52:38
そうでしたか。。
残念でなりません。
寂しくなりますね。

タケちゃん、頑張って偉かったですね。
sakuraさん、御主人様のお気持ちを思うと、言葉もありません。
どうぞ、体調をくずしたりなさいませんよう、ご自愛下さい。
返信する
●sakura (のりみさんへ)
2016-04-22 20:48:25
過去に何度かペットをみとったことがありましたが
こんなにつらいものだったかと久しぶりでびっくりしました

今までやさしい言葉をありがとうございました
とても励みになっていましたよ
返信する
●sakura (オカメくらぶ・・・さんへ)
2016-04-22 21:02:25
こっそりこちらで不安を吐きだしておりました

なんだかんだで発症からあっという間でしたので
迷惑かけまいと飼い主思いのよい子でした
ほんとありがとうという気持ちでいっぱいです

やんちゃ程度ですが割と気が強かったので
オカメくらぶ・・・さんとこのオカメちゃんたちに
意地悪してそうで飼い主的に怖いですが
きっとオカメちゃんたちの方が無償の愛で
仲良くしてくれてそうな気がしてます
ありがとうございます
返信する
●sakura (Uちゃんさんへ)
2016-04-22 21:06:26
タケは私なんかより(・ε・)夫好き度が高かったので
夫の方が寂しさはんぱない気がしています

あと2羽、元気盛りがおりますので
飼い主病気になっている場合ではありませんね
用心しつつ頑張ります

お言葉ありがとうございました
返信する

コメントを投稿