竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

足腰弱い 仕方ない

2016-04-19 15:42:22 | bird(タケ)


おなかの中に入りたがるのですが
入れると何もできなくなるので簡易カンガルーポケット

定期的なおトイレチェックは忘れずに💖
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心してくださいこうみえて... | トップ | タケ旅立ちました  平成16... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Uちやん)
2016-04-19 16:27:08
タケちゃん、幸せそうに眠っていますね。

カンガルーの赤ちゃんみたいに、ずっと一緒に居られて、嬉しいのですね。

前記事の写真、痛々しかったです。
仰るように、随分黒く、かさぶたみたいになって来ているのですね。
怪我が治るときのように、自然に取れて無くなってしまえば良いのに。。。
って、本当思いますね。


返信する
ほんとに幸せそうですね。 (のりみ)
2016-04-19 18:36:22
Uちゃんのコメントと私も同じ気持ちです。
何とかならないかなって思います。
腫瘍が石灰化してポロっと取れればいいのに。
返信する

コメントを投稿

bird(タケ)」カテゴリの最新記事