竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

通院メモ)チヨ

2020-08-15 17:45:35 | bird(病院
11日が通院予定にしてた日で
その日にちょうどお薬が切れ
病院いかねばならなかったのですが
12日までの殺人的暑さと13日はお休みとで
14日(金)の午後行ってきました

チャリ通院ですがこの日は少しだけ暑さ和らいでたような気はします
多分33℃くらい(麻痺しとる?

前回不整脈出て無かったのですが
今回はほんのりでていたそうで
3日お薬空けたせいだったらほんと
すまんかったチヨ
でもまあ

経過は良しといった感じでした
心臓のお薬貰っておしまい
次はまた2~3週間後



お盆だし人少ないかな?
休日混む感じで多いかな?
薬切らしてるから絶対行かねばならないのだけれどと
一か八か!午後一診察めがけて出かけた病院前は
すでに押しかけた人がたくさんいて
多分7、8番目ぐらいでした

コロナ渦
病院のホームページには
可能な限り車できてくださいと書いてあります
待合室で密にならないようにです
呼び出しブザーを渡す関係だと思うのですが
行くたび車ですか?と聞かれて
なにやら肩身が狭い気持ちになるのです
「ちっ、ここで待つのかよ!」と無言の圧力かけられてる気がして
被害妄想的小心者で生きづらい😅


写真
題:除夜のチヨ

最近チヨはこのポジションが大好物らしく
この木で頭をかいたり吐き戻したり
よくここにいるのですが
床にずっとおられると具合悪いのでは?と少し不安になります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チヨの不整脈 | トップ | ご高齢なのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bird(病院」カテゴリの最新記事