竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

チヨの不整脈

2020-08-11 17:35:18 | チヨ
5月末からてんかんのような発作をちょいちょいおこしてて通院してるわけですが
7月末初めて今日の心音は正常でしたって言われたものの心臓の薬は続けましょうということになっています
発作は先月末病院行ったその日起こして以来出てません

最近コロナの後遺症だかで心筋炎というワードを
よく耳にしますが
もしやチヨもそれじゃ?と思ったら
そういえばわたしも後遺症一覧の上から思い当たる症状ばっかりな

もしや私もそれ?

ってなってますなう

疲労感(53%)で、続いて呼吸困難(43%)、関節痛(27%)、胸痛(22%)が多く報告されました。ほかには、せき、嗅覚異常、乾燥症、鼻炎、目の充血、味覚異常、頭痛、たん、食欲不振、咽頭痛、めまい、筋肉痛、下痢

疲労感でしょ
関節痛に
頭痛
たん
筋肉痛

まあいつも通りじゃんといわれれば
その通りの気もするけれど

はてさて

今日病院行くつもりだったんです
昨日で心臓のお薬も切れちゃってて
行かないといけなかったんですが
殺人的な暑さのため見送りました
明日も今日くらいの暑さらしく
その後雨降るみたいなので
金曜日 天気落ち着いてたら
病院です

チャリ通院なもので💦

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるこのうんこ | トップ | 通院メモ)チヨ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ (ゆうちゃん)
2020-08-12 19:47:23
コロナって、無症状の人から、死に至る人まで、
症状の差がスゴイので、
本当に惑わされますよね。。。

私も、お疲れモードな時なんて、
疲れが出ただけなのか、、、まさか???って何度か思いました。。。

もしかしたら自分も無症状とかで、誰かを感染させたりして気が付かない内に治って、
平気な顔してるんだろうか・・・なんて心配になったり、
私のような年齢の(50ジャストです^^)
2年前から高血圧の薬飲んでるような人間が、
無症状とか軽症とか甘い事は無いか^^;
これはただの疲れだね^^;
とかも思いますが、
ペット達の為に、もう少し長生きしたいので、
やっぱり今はまだ、コロナが怖いです((+0+)

チヨちゃん、落ち着いていて良かったですが、
お大事にしてくださいm(__)m

sakuraさんもお大事にm(__)m
熱中症も怖いですよね(>0<)
返信する
ゆうちゃんさんへ (●sakura)
2020-08-13 10:51:19
そうなのですよコロナ
こんなに感染者は大勢いるというのに
陰性でても実は陽性とか陽性でたのに症状全然ないとか
PCR検査結果も正直信じきれないところがあるので(私見です)
余計惑わされ結果どうしようもないよね\(^o^)/
という結論に落ち着きがちといいますか・・・( ´_ゝ`)
でもだからといって好き勝手すべきとかマスクはやめろとかそういう人には違うでしょ思ったり
自分のなかでコロナに対する帳尻合わせは大忙しです

自分の事で言えばたしかに私もゆうちゃんさんと同世代
無症状ですむはずなさそうな年齢なので
いつものやつや!で落ち着くんですよね

チヨのことも気にかけていただきありがとうございます
ゆうちゃんさんもいのち大事!の精神でともにコロナ乗り切りましょう
返信する

コメントを投稿

チヨ」カテゴリの最新記事