竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

不可解な歌

2008-02-06 10:51:39 | オカメインコのチルチル
このフレーズ(動画です)

適当に歌っているとばかり思っていたチルチルの自作の歌ですが、
繰り返し歌っているフレーズに気づきました。

現在教えているというか聞かせている歌は

一休さん
かわいい魚屋さん
桃太郎さん
プロポーズ大作戦

ぐらいかな?
この中にチルチルの歌うフレーズがあるのだろうか???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのアスレチック | トップ | マルコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・。 (バナナ)
2008-02-07 15:16:49
こんにちは・・。

チルチルちゃん、同じフレーズを歌っていますよね!
ここにあげた歌にはあるかしら?
って・・私プロポーズ大作戦の歌知らないわ!
一休さんの「好き好き好き好き~愛してる」の部分ではないでしょうかね?
チルチルちゃ~ん!いったい何を歌っているの~
返信する
●sakura (バナナさんへ)
2008-02-07 21:14:17
こんばんはバナナさん♪
プロポーズ大作戦
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20167325
で聞けますよ~
この曲を
チ~ルチルチルチチチルリン♪
って歌詞つけて私がよく歌うんですが、
これが、大きく変化してああなったのでは
というのが妹の見解でした(笑)
私ももう少し注意して聞いてみたいと思います。
オカメ面白いですね~
返信する

コメントを投稿

オカメインコのチルチル」カテゴリの最新記事