竹千代物語

コザクラインコと私の日々の日記

初めてのアスレチック

2008-02-05 10:36:45 | bird

チヨおいたんがアスレチックを利用してくれました。

かなりはげしく楽しそうに。得意のアクロバチヨチックでございます。

 

そういえば、この"おいたん"いや、エロおやじ!

ボタンをはずすのが得意です。

ブラウスなんかの小さめのボタンですが、気づけば上から順々にはずしていって

しまいには、はだけた衣の左右をぺラーっとめくってたりします。

はずそうとしてはずしているわけではないと思うんです。

ボタン大好きでかじってるうちに・・・なんでしょうが、たくさんボタンがあれば

順々にはずしていくという事はやはりはずすと言う行為に興味があるのか?

とにかくボタンの服を着ているときは要注意!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チルチルスクープ | トップ | 不可解な歌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん♪ (よこぷん)
2008-02-05 12:22:20
チヨおいたんエッチねぇ
その度胸があれば「ま」のつくレディも落とせたのかもしれないのに・・・
そしてチルチル殿、本気でずっこけてますな(爆)
やはり「ち」のつく方々はお笑い担当なのでしょうか
返信する
●sakura (よこぷんさんへ)
2008-02-05 15:01:15
うちの鳥はそれぞれに役割分担があるんですな。
ボタン一個ずつはずしながら鼻の下が伸びてたら
かなりのもんでしょうが、残念ながら鼻の下がない(笑)
チルチルもすっかり我が家に馴染みつつあったのに
実家へ帰ってしまうのも時間の問題でちょっと寂しいです。自作の適当にうたっていると思っていた歌ですが、別の日に聴いても同じフレーズを歌っているのに気づいたんです。何歌ってるんでしょう?帰る日までに突き止めたい今日この頃にございます。
返信する

コメントを投稿

bird」カテゴリの最新記事