紀州のプーさん のんびり日記

当ブログのエピソードは適当に綴っています。
実際のストーリーとは違う事をご了解下さい。

7月の視聴予定

2014-07-01 | (Schedule)
いよいよ本格的な夏のシーズンがやって来ました。さて海外ドラマも7月からも
話題作が色々登場して来るのでレコーダーもフル回転してもらわなくては。

WOWOW
CSI S13
Unforgettable S2
Suits S3
Strike Back S2
The Following S2
今月のWOWOWは新作2本視聴。サイコサスペンスの「ザ・フォロイング」と
肉体派アクション「ストライクバック」。どちらも楽しみです。

Dlife
NCIS S4
Revenge S3
Twisted S2
Major Crimes
Intelligence
Dlifeの新作はLOSTのジョシュ・ホロウェイ主演「サイバー諜報員~インテリ
ジェンス~」と「ねじれた疑惑 S2」の2本。「インテリジェンス」は打ち切り
作品らしいですが、とりあえずは見たいですね。

Super Drama TV
The Michael J. Fox Show
The Mentalist S5
Grimm S2
スパドラの新作は「グリム2」ですね。オカルト的展開ながら1話完結の
犯罪捜査物になっていて結構楽しめます。「レッドセル」はWOWOWで見ましたが
個人的にはオススメできませんね。(詳しくはネタバレになりますし)

FOX
BONES S8
こちらは引き続き「BONES」を見ています。

AXN
Hawaii Five-0 S4
Person Of Interest S3
Arrow S2
Almost Human
最近息を吹き返して来たかのような新作ラッシュのAXN。今月も「Almost Human」
が登場。これも打ち切り作品らしいのですが、まぁとりあえずは楽しみです。

NHK
The Good Wife S4
NHKはこれ1本ですが「グッド・ワイフ」はいい作品ですね~。ジュリアナ・
マルグリースは特に好きな女優さんではないのですが、ドラマとしては
結構好きな作品です。

IMAGICA BS
House Of Cards S2
ケヴィン・スペイシーのドアップ顔は暑苦しいですが、豪華な出演陣の演技合戦が
楽しめますね。

Star Channel
Game Of Thrones S1~3
話題作「ゲーム・オブ・スローンズ」がS1から一挙放送があるので、この機会に
見ようと思います。

録画済み作品(視聴中)
Criminal Minds S8
Blue Bloods S2
Eureka S3
Castle S4
CSI : NY S9
Hawaii Five-0 S3
Hannibal
House Of Cards

録画済み作品(後日視聴予定)
Chuck S4,5
Good Wife S3
Sue Thomas : F.B.Eye S1~3
The Newsroom
Burn Notice S5,6
Law & Order S1~20
Touch S1~3
The Walkind Dead S2
Shameless S1~3
Nikita S2,3

購入済みDVD-BOX
Damages S5
Numb3rs S6
NCIS:LA S2

録画済み、購入済み作品も特に変化ない顔ぶれです。さて今月の新作では
個人的には「ストライクバック2:極秘ミッション」を期待しています。
はっきり言って理屈抜き。激しいアクションとドンパチで目の保養に
なります。目の保養と言えばこの作品は男女のアクションもあって(笑)
ちょっと大人向けかな?・・とりあえずは以上が私的視聴予定作品でした。

よろしければ、クリックお願いします。
海外ドラマ ブログランキングへ
では、また


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリー)
2014-07-03 00:39:07
嬉しい悲鳴な7月ですね。
うわ~レッドセルはおススメでないんですか
期待してるんですが。。。
さきほどパーソン・オブ・インタレスト見たのですが、また凄い展開で、これも目が離せませんね。
返信する
レッドセルは・・・ (紀州のプーさん)
2014-07-03 20:30:00
「ゲーム・オブ・スローンズ」一挙放送を期待しています。
「レッドセル」はストーリーはともかく、最終回がね~・・
おっと、これ以上はネタバレになるので・・・最後がね~

マイケル・ケリーはいい味出してますよ。
返信する
Unknown (らるふ)
2014-07-05 23:33:43
ゲーム・オブ・スローンズ3まで一気に見れるのはかなりお得ですよね!9月にはハンニバルもあるそうなのでそこまで入ってもいいかも~。
ストライクバック2いいなぁ~。一挙放送の時にWOWOW再加入しようかと思います。
返信する
ハンニバルもあるの? (紀州のプーさん)
2014-07-06 02:13:41
先日一挙放送のあったハンニバルを録画して週一ペースで見ています。9月にあるのはシーズン2ですか?
だったらいいのに・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。