紀州のプーさん のんびり日記

当ブログのエピソードは適当に綴っています。
実際のストーリーとは違う事をご了解下さい。

サイコ前章 ベイツ・モーテル #4 「信頼」

2014-12-27 | Bates Motel
「信頼 / Trust Me」

(HPより)

ノーマンがシェルビーの家に忍び込むのを見ていたディランは、帰宅したシェルビー

を足止めして弟の危機を救う。ノーマンは中国人の少女を助けられなかったものの、

無事逃げ出して帰宅する。そんな中、漁師の網に引っ掛かったキースの手が見つかり、

ノーマは警察に呼ばれる。ノーマンは兄らしい気遣いを見せるディランに、ノーマが

キースを殺したことやシェルビーがキースのベルトを持っていることを打ち明けて……。

(以下、ネタバレ)

ノーマンは父を亡くしたブラッドリーを励まそうと映画のDVDをレンタルして彼女に

会おうとすると監禁野郎シェルビーが声をかけてくる。もう完全にビビりまくり状態。

シェルビーは「今度一緒に釣りに行こう。」と言ってニヤリ。その夜ノーマンは意を



決して母に、シェルビー宅に忍び込んで監禁されている中国人少女を見たと告白するが

ノーマは息子が妄想でも見たと思って全く信じようとはしない。だがシェルビーの家に

泊まった夜に彼女はその言葉が頭をよぎり、地下室を探るが誰もいなかった。その背後

にはシェルビーがニヤリ。ノーマはロメロに聴取されるも頑なにキース殺害は否定する。

しかしその時のカーペットが気になり、ごみ回収業者に聞いて廃棄場所まで行って騒ぎ

出す始末。精神的に参ったノーマンは今までの経緯全てをディランに話すと彼は協力を

申し出る。そんなノーマンにブラッドリーが家に招き入れる。そしてどちらともなく

求めあうのだった。その頃、息子が彼女とお愉しみ中だとディランに聞かされ激怒する



ノーマの元にロメロ達が来てキース殺害容疑で彼女を逮捕する。

(今回は・・・)

ノーマンは遂にディランに全てを話し、それが二人の絆を深めましたね。なんかこのドラマ

は息子よりも母親が段々と狂気な姿に変貌していく作品のような雰囲気もします。Σ(゜Д゜|||)

ブラッドリーとのノーマンでしたが、今回お休みのエマも可愛いし、ほんと

羨ましすぎる~。(*^。^人^。^* )

では、また


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。