ひろしの日記

不動産のことや車いじり等をご紹介

近所が面白いぞ

2010年06月29日 | イベント

7月のイベントが豊富な大森町、天気が良ければ行こう

7月14日は厳正寺で水止舞(獅子舞)が行われますよ~

その準備の取材が行われてましたので

私も小学生の時に参加しましたが、暑ければここで水浴びしちゃえ~

舞台作りは毎回弊社関連会社の建築会社でお手伝いしてます。

 

7月18日はっ! 大森町サマーフェスティバルですよ~!!

 

 

7月21日は、ホタルを見に行きませんか~ 

 

7月23日(金) 24日(土) 貴船神社に踊りに行こう

5月29日は大森ふるさとの浜辺公園にはロンブーの敦さんも来てたみたいダゾ

 

8月22日は、今年で2回目の、どじょうつかみとり大会

 

と、貴船神社で子供会が行われました

 

 

8月28日(土)と8月29日(日)は、第一京浜国道沿いの大森町と

梅屋敷の間にあります、貴菅神社でお祭りです

 

9月4日(土)と9月5日(日)は、三輪神社のお祭り

大森町のスターも来るかもよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。