ぶろぐ

ぶろぐ

都会

2014年04月22日 | 相模原事務所便り
一人親方労災 神奈川建設ユニオン

こんにちは。
相模原事務所の芦澤です。

最近、表参道に行く用事があったので行ってきました!

前から気になっていた欧風雑貨のフライングタイガーコペンハーゲンに行ってきました!

こちらフライングタイガーは開店当初はかなりの人気で朝の9時から整理券を配り入場制限をかけていたほどなんです。

そんなフライングタイガーに初入店してきました。

店内はかなり混んでいましたが、スムーズに入店できました!

想像していた通り店内はかなりカラフル!そしてかなりお安いです。

ペーパーナプキンが20枚?ぐらい入っていて100円。

絵柄も何種類もあって悩んでしまいました。

とにかく安くてかわいい雑貨がたくさんだったので表参道に行かれた方はぜひお立ち寄りください!

雑貨マニアにはたまりません☆

そして2年前からずっと行きたかったベン&ジェリーズに行ってきました!

こちらも開店当初はかなりの行列を作っていて当時、現地まで行ったのに食べられなかった思い出がありましたが、
ついに行ってきましたーーー!!!2年越しです。

味は美味しかったです!ハーゲンダッツより濃厚ではない感じがしました。

表参道に行く前に実は最近近所のツタヤでカップで販売を始めたので購入して食べてはいたのですが…

やっぱ、違いました!

気持ちの問題ですがね…(笑)

アイスが食べたくなる時期になってきたので、気になった方は表参道ベン&ジェリーズへ!

ちなみに、ツタヤ町田木曽店でも購入できます。


一人親方労災 神奈川建設ユニオン
神奈川県 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。