ぶろぐ

ぶろぐ

冬の準備

2014年11月07日 | 相模原事務所便り
建設労災 神奈川建設ユニオン


こんにちは、相模原事務所の菅本です。

そろそろ本格的に冬の支度をはじめようと、ホームセンターに行ってきました。

まず雪かき用のスコップを買いました。

去年駐車場の雪を除くのにスコップがなくて、とても困ったのでまず一番に。

そして長靴。私はブーツでもいいかなと思い、旦那様用のものを一足だけ。

スタッドレスタイヤも買わないといけません。

今まで住んでいた地域はスタッドレスなしでもなんとかなっていたのですが、

去年の様子を見た限りでは履き替えておいた方が無難そうです・・。

他にもグッズはたくさんあって、便利そうなものを見るとキリがないので最低限必要そうなものから。

せっかく準備したので少しは活躍する場があればいいとは思いますが、

やはりあまり大雪は歓迎しません。



建設労災 神奈川建設ユニオン

神奈川県 ブログランキングへra

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。