株式会社ナカヤ スクリーン印刷 可食印刷 可食フィルムの製造販売している 特殊印刷会社です。

シルク印刷のナカヤです。大型印刷・精密部品・食品印刷・食べられる印刷を紹介します。

可食シート(液体に溶けるシート)の使い方いろいろ

2013-09-21 14:45:38 | Weblog

株式会社ナカヤです。

今日は可食印刷の打ち合わせでお客様2件訪問しました。

そのうちの1件で、食べられるシートを液体の上に浮かべて

「ぐーるぐーる 」したいとの要望がありました。

突飛な発案で「なんのこっちゃ???」でしたが、

(内容は余り言えませんが、面白いアプローチです!)

もう1件は、本社がニューヨークという大会社さんです。

食べられるフィルムにメッセージを入れてスペシャルな日に

手料理 をつくったら、感激するね。娘からパパへなんてきっと泣いちゃうね。

と、話が盛り上がり、皆さん興味深くお話を聞いてくれました。

商談決まると良いですね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可食印刷特集 | トップ | 展示会も無事終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事