おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

春♪

2009年04月08日 | 日記
昨日はお花見でした

会社の行事だったんでそんな楽しくはなかったですけど、夜桜キレイでした。

満開でちょうどいい頃合でした。



春♪なので洗剤も桜の香にしてみました。

いい香で洗い物も少しは楽しくなるかな?

本当は食洗機が欲しい



これは桜じゃないけどピンクで春っぽくないですか?

ビオレのボディデリハニー&ベリーの香です。

さっそく使ってみたけど、いい匂い~

ちょっと高いのでリピはしないけど、たまにはこういう贅沢もいいかもね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (りま)
2009-04-09 11:29:37
ビオレのボディデリ良さそうですね!
今は、竹炭石鹸を使っているのですが、香りがよくない(笑)
真っ黒な石鹸で肌が黒くなりそうな気さえします
返信する
夜桜 (ミーコさん)
2009-04-09 13:11:52
綺麗でしょうねぇ~こちらは雪が少なかった割りになかなか暖かくなりません。
先日のパークゴルフも寒くて震えながらやりました。
桜は1ヶ月も先です。

返信する
コメントありがとうございます (kkk)
2009-04-10 16:00:35
りまさんボディデリ、香がすごくいいですよ~。竹炭は汚れがしっかり落ちそうな感じですね。

ミーコさんあ!そうか。寒い地方は桜が咲くのも遅いんですね~。こっちはもう暑く感じる日も多いですよ。
返信する