おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

ローン審査OKでした

2007年03月26日 | マンション
ローン本審査申し込みから1週間後、営業マンから書類が郵送されてきました。
「住民票移動をして下さい。」なんて書いてあるけれど、はて?ローン審査中なのに移動して万が一、融資不可だったらどうすんだ
確認のため営業マンにTELすると「今日、承認がおりたんです~。」
「だったら連絡ぐらいしてよ」と突っ込んだら「それが連絡する前にkkk様からお電話が‥」

いやいや、私が電話する前にお前が電話してこいよっ!!

と言う心の叫びは発しませんでしたけどね。
まぁ、いいや‥。残り少ないお付き合いだし、うるさく言うのはやめとこう。
って事でこの日は黙認してしまったのが間違いでした‥

日曜に市役所での手続きに行ってきました。
引越しシーズンなので日曜も開庁してるようです。
住民票移動・印鑑登録・児童手当申請・転入学通知書などなど。
その後、金銭消費貸借契約のため住宅ローンセンターへ向かいました。
せっかちな私は、約束の時間にかなりの余裕をみて行動するタイプ。
ローンセンター付近に30分前には到着です。
でもあんまり早く行くのは、迷惑だろうから時間までは周辺をウロウロして時間潰し。
約束の時間5分前にローンセンターへ入ったのですが、ここでまた営業マンのふざけた態度に大激怒

続く→

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (りま)
2007-03-26 17:33:22
これで心配事のひとつが減りましたね。
絶対大丈夫だとは思っていましたが・・・

営業マンとの行き違い、私も経験しました。
同じ営業所なのに、人によって言うことが違う。
約束の日に約束の連絡が入らない。
指摘するとよくわからないいいわけをする。

高い買い物をするときは、勘弁してといいたくなりますよね
返信する
おめでとうございま~す (マカ)
2007-03-26 21:50:02
無事審査が通って良かったですね♪
だけども災難が・・・ですか?
一体何があったのか・・・(-_-;)
営業マン、もっとしっかり仕事なさい!!
返信する
良かったですね(o^-^o) (rink0)
2007-03-26 21:58:56
審査通ったんですね
おめでとうございま~す
でも、もう少し 営業マンにはしっかりしてもらわないとね・・・
私だったら、「お前から電話してこい」って、言っちゃうかも
ところで、次のふざけた態度って?
返信する
コメントありがとうございます (kkk)
2007-03-27 10:42:58
りまさん物を買う時、商品そのものより担当者の対応の方を重視する私としては許せません!!

マカさんありがとうございます。審査も通って、あと少しの所で怒り爆発です!

rink0さん営業も忙しいだろうし、ウッカリする事もあるよね‥って許してたんですけどね。
返信する