おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

初・沖縄!!その3

2008年05月13日 | おでかけ
沖縄旅行最終日
曇り空が続いた沖縄旅行。やっと3日目で良いお天気になりました。

しかし、予定通り向かったのはDFSギャラリア。

ブランドには興味ないし、免税店なんか行きたくなかった。

せっかくのお天気なんだから海が見たかったーーーーっ

最後の観光地はおきなわワールド



ここでは、念願?だった幸運の白ヘビを首に巻くことができました。

もちろん、娘。私はオモチャのヘビも触れないくらいなんで…



琉球衣装で写真撮ったり、楽しかったです。

今度はゆっくり海とか島とか周りたいです





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ!! (どんぐり)
2008-05-13 20:41:20
うらやましいなぁ!沖縄!!
海が青くてきれいだったでしょう??
水族館もうらやましい~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

どんぐりも行きたいなぁ。

2回だけ、行った事があります。
返信する
今度は島へ (rink0)
2008-05-14 13:41:37
お天気ザンネンでしたね
今度は、離島の晴れたキレイな海を楽しんでもらいたいな
もちろん、団体じゃなくて個人旅行でっ
返信する
すごい! (ミーコさん)
2008-05-15 09:51:58
娘さんすごいねぇ~蛇こわくないんだ!
おばさんはにょろにょろするものは大の苦手
畑のミミズでも飛び上がります。

沖縄かぁ~酔わなければ一度いってみたい。
返信する
すごーい。 (なみだ)
2008-05-16 22:22:39
私も行ってみたいなー。一度もないんだよね。

娘さん、すごいねえ、蛇。
でも私でも記念になるからきっとやってみるだろうな。

ブランドはほんとこの歳になるといいよね。
分かる分かる。

返信する
コメントありがとうございます (kkk)
2008-05-21 09:56:11
どんぐりさんお天気が悪かったので、あんまり海はキレイじゃなかったんですよ…。また行きたいです。

rink0さん次回はぜひ、島に行きたい!rink0さんみたいなステキな旅がしたいです~

ミーコさん私もミミズもダメです。黒くて長いヒモとかもダメ

なみださん免税店での時間が、ホントもったいなかったです。次は絶対、島に行きたい
返信する
沖縄 (魔女姫)
2008-05-31 03:24:21
娘が修学旅行に行って来ました。
とても楽しかった様です。

沖縄は、いいですよね~

コメントありがとうございました。
嬉しかったです。ボチボチ更新しますので、
また、よろしくお願いします。
返信する
魔女姫さん (kkk)
2008-06-02 22:24:34
うちの姪っ子も、修学旅行は沖縄らしいです。
友達同士で沖縄なんて楽しいでしょうね。
返信する