おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

初・沖縄!!その2

2008年05月11日 | おでかけ
2日目は朝から雨。傘をさしての観光となりました。

ホテルを出発して向かったのは、景勝地・万座毛。



象の鼻のような岩です。

断崖といっても、遠くから眺めるだけなので福井県の東尋坊のような迫力はなかったです。



その後は美ら海水族館へ。

あんまり水族館に興味のない私も、ここはスゴイと思いました。

イルカショーも、楽しかった



ジンベイザメ。人がちーちゃく見えます。

2日目は早めにホテルにチェックインして、国際通りを散策しました。

が、協調性のない私…

2日目にして一人になりたい衝動にかられ、数人で入った居酒屋を途中退席。

ホテルに帰って、一人(と、娘一人)で雑誌を読んで過ごしたのでした。



料理が揃う前に居酒屋を出たので、ホテルでカップメンを食べる。

沖縄まで行って何やってんだか…という夜を過ごしました。

でも、群れから離れて過ごせたおかげで何とか3日目を乗り切る元気が戻ったのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気疲れ (りま)
2008-05-13 03:17:36
旅先で珍しいものや美味しいものばかり食べると、胃を休めたくなりますね。
ホテルで気兼ねなく、カップラーメンを食べる気持ち、私もわかります。
返信する
りまさん (kkk)
2008-05-13 14:46:47
それが、沖縄らしい物はあんまり食べてないんですよ。宴会はフツーの会席料理だし朝は和洋のバイキングだったし…。
返信する