おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

先週末の出来事

2008年04月06日 | おでかけ


友人が、シンガポール土産を持ってきてくれました。

インテリア雑誌とお菓子。そして懐かしのタイガーバーム。

昔、実家にあって鼻づまりの時に塗ってました。



お昼は住宅街の中の隠れ家みたいなカフェで

アルネ・ヤコブセンのチェアでお茶が出来るというオシャレなカフェでした。

私もオシャレな家具を揃えたいけど、女の子とは思えないほどヤンチャな娘がいるもので…安物で甘んじている今日この頃です。



その後、友人がバックを買いたい!というのでショッピング

付き合うつもりが、自分も買ってしまいました。

今、持ってるのは本皮のバックですが、雨の日はシミになるしデザインが地味なので、ちょっと飽きてしまって…。

お手入れラクでお手ごろ価格なので、思い切って赤をチョイスしました。



そして帰るだけ…という時になって、友人の車が溝に嵌るというハプニング付き。

JAFに入ってたのでレスキュー代無料なのが幸いでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉい! (りま)
2008-04-08 11:59:36
タイヤが溝に見事にはまっていますね。
これだけピッタリ嵌ると、救出も大変そう

バック、赤はアクセントになって良さそうですね。
使い心地はどうですか?
返信する
りまさん (kkk)
2008-04-08 21:47:03
ジャッキで持ち上げるだけで、すんなり脱出できました。
バックは大きさもちょうど良くて、使いやすいです。最近、グレーとか黒とか地味色の服装が多いのでアクセントになって良かったです。
返信する