おひとりさまな日々

娘と二人暮しのシングルマザーです。
読書&映画の感想、おでかけ、ボランティアなど、日々のいろいろ♪

霊視カウンセリング

2008年03月30日 | おでかけ
ここ数日は、仕事が溜まっていて残業続きです。

うちの会社は基本的に残業ナシで、サービス残業なんですよね。

アホらしいので定時でサッサと帰る私も、そうは言ってられない状態に…

ま、追い詰められないとピッチ上げれない自分のせいではありますが。

平日は会社と家との往復で、ネタがないので、ブログも放置ぎみです。

変わったコトといえば、「霊視カウンセリング」とやらに行ってきました。

詳しいコトは解りませんが、美輪さんとか江原さんみたいな感じ。

仕事のコト、人間関係、結婚について質問したのですが、「これって霊視か」てのが正直な感想。

霊視じゃなくても言えるんコトなんじゃ…?て感じでした。

転職についても「天職と適職というのがありますから、仕事を変える方がいいとは言いきれない」とか。

そりゃ、そうですよねぇ。て感じ。

職場の人間関係についても「2年以内に部署異動とか、新人入社で関係も変わります」って、そりゃフツウそうだろーーーみたいな。



精神論めいた内容だったけど、それはそれで嫌いじゃないので良いですが。

その後は気分を変えて、映画に行きました。



子連れ友達と一緒だったので、「映画どらえもん」です。

なんか、長くてクドくてツマんなかったです。

TV放送した内容をアレンジしたらしくて、見たことあったので更に退屈

子供向けとはいえ、どらえもんってもっと面白くなかったっけな?

環境問題を伝えるのは大事だけど、ストーリー展開が全く同じってどうなのよ?

そして、ナウシカもどきな姫も微妙なんですけどね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぐりも・・・・ (どんぐり)
2008-03-31 22:55:37
サービス残業ばっかりですよ。
子持ちには負担が大きいですよね。

体を壊しませんように・・・・・。

霊視かぁ~!
私もやってほしいんだぁ。時々、妙なものを見るので・・・  ( ▽|||)サー
返信する
占い (りま)
2008-04-02 02:45:52
昔、ワイドショーの心霊特集で霊視してる人に、家族でみてもらったことがあります。
父がかわいそうなくらい、ボロクソに言われていました。
でも結構あたってました
返信する
コメントありがとうございます (kkk)
2008-04-06 17:49:22
どんぐりさんやっぱり見える人っているんですかねぇ。私も異動が決まって、やっぱりあの人は見えてたのかな?と思う今日この頃です。

りまさん当たってたんですか。もっとハッキリ具体的なコトを言ってくれれば、当たってるとか当たってないとか判断できるんですが…。当たり障りないようなコトしか言ってくれないので微妙でした。
返信する