夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

20年表彰

2023年07月17日 | 日々の出来事

熱が下がったらすぐに動き始めた。(遊び始めたかな??)

午後は4人の日程が揃うのを待って集合。

市会議員・美容関係・医療関係・私(自由業)

情報交換会です。

いつも気を遣わずに楽しくおしゃべりです。

おいしいケーキもあり。

その時に一番良かったな~~は!!

市議会議員20年の表彰。左側。

小さな、薄い水色の宝石が真ん中に入っている。

サファイア??(聞いたけど忘れた!)

右側の2個は聞いたけど忘れた(1年と10年??)

近頃はすぐに聞いても忘れる。

でも良かった。嬉しいな~~~。

今回もトップ当選。その前もトップ当選。

どうだい!!!へへへ。嬉しいな~~。

ケーキはおいしかったです。

※ 昨日の良い事は?

おしゃべりをして家に帰り着いたら ⇒ 娘が仕事から帰って ⇒

晩ご飯を作って ⇒ 食べていた。

私のも作ってくれていた。

サンキュー。ありがとう!!。

(人''▽`)ありがとう☆

良かった。これで又頑張れるよ。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手で数えながら!! | トップ | 食べ物話題ですよ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (くまさん)
2023-07-17 15:04:29
岩国の名士4人が揃いましたね。
話題はきっと高尚なんでしょうね。
応援される方がトップ当選は嬉しいですし、表彰も又格別に嬉しいでしょうね。
お友達に恵まれて幸せですね。
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-07-17 17:03:04
たくさんおしゃべり出来て、🎂ケーキ食べて楽しい時間ですね🥰
応援した方が連続トップ当選、うれしいですね
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-07-17 22:20:28
楽しくおしゃべりをしました。
1年に数回だけしか 皆さんの予定がありません。
それでもやっぱり 心からおしゃべりできるので楽しいです。
みんな普通のおばさんでした。
返信する
ロッキーママさんへ (夢子)
2023-07-17 22:22:28
ケーキは市内でも美味しいと有名なケーキ屋さんです美味しかったです。
おしゃべりしすぎてお腹がいっぱいになりました。
トップ当選は2回もあったので嬉しいです。
でも次回4年後は私も動けないでしょうね。爆笑
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事