夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

佐渡に到着

2016年10月12日 | 旅行

家を4時半に出て夕方5時過ぎにようやく佐渡の宿に 着きました。

海がきれいに見える宿です。

ここに2泊です。

タブレットからの投稿は難しいね。

夕食は6時からです。

岩国よりは 涼しいかもね。

ダウンのベストを持ってきたので それを着ています。

明日も涼しそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行中です。 | トップ | 帰ります。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (otomechan)
2016-10-12 18:47:17
夢子さんへ
佐渡島に行きましたよ。私の記憶の中では、
浄土が浜だったっけ?遊覧船に乗りました。
海と島の色のコントラストが綺麗でした。

鍾乳洞も深くて広くて、圧倒されました。
食事も美味しかったですね。
美味しいお食事を召し上がっている頃でしょう!!

返信する
Otometyannへ (夢子)
2016-10-13 09:11:21
コメントありがとうございます。今金山見学しましたよ!
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事