夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

帰ります。

2016年10月14日 | 旅行

東北新幹線に乗って 家に帰ります。 ケンタが心配ですが

誰もいないと静かに寝ている予定です。

佐渡から本土に渡るのに、

行きは大きな波で怖かったのですが、 帰りは気持ちのいい青空でした。

明日からも頑張れそうです。

旅行代金を出してくれた 娘に 感謝感謝。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡に到着 | トップ | 佐渡島に! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (くまさん)
2016-10-14 18:59:06
優しい娘さんのお陰で旅行を楽しむ事が出来、本当に良かったですね。
ケンタ君は寂しい思いをしたのかな?
明日からまた頑張れますね。
返信する
え~~~ (おけいちゃん)
2016-10-15 06:46:54
旅行代金を 娘さんが・・・良いナ? 我が家の息子は 出してくれません
もし 出してくれても 泊り掛けは無理・無理です マリ姫と離れないので・・・
旅行の話は 来来週の25日に…聞かせて下さいネ Oさん Iさんも居ますので
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-10-15 08:38:41
でしょ!!
本当にいい娘なんですよ。
健太がいるので2日間お仕事をお休みしてくれました。
本当は「夜勤以外」としていたのですが、
お休みになっていました。
そうですね。頑張れます???
返信する
おけいちゃんへ (夢子)
2016-10-15 08:39:43
毎年どこかに行くのは
娘がスポンサーですよ。
健太がいるのでお仕事を調整して
貰わないといけないので
これがネックですね。
2泊が限度です。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事