夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

サッカーの後遺症

2022年12月07日 | 日々の出来事

サッカー負けた!!

ちょっと時間のズレがあるけど・・・

5日火曜日。

主人は以前勤めていた会社のOB会。

喜寿や還暦、米寿などの人には記念品がいただける。

しかし今回は傘寿(さんじゅ・・・80歳)

今までは会食でしたがコロナ禍でお弁当を貰って帰った。

30人近くの方の名簿。多いね。

一番多かったのがやっぱり傘寿でした。

実家のある仕出し屋さんのお弁当。

懐かしかったですね。

私は大好きな卵焼きだけ・・・食べた。

今年の3月に「金婚式」長い事いっしょですね。

きっと我慢比べの生活かもよ???

※ 昨日の良い事は?

陶芸教室。

楽しかった。

ダルメシアンの幼稚園バスとすれ違った。

藤生駅の近くで水道管の破裂で大渋滞。

それでバスの時間が多かったけど・・・お友だちとおしゃべりいっぱいした。

晩ご飯を食べたらこたつに潜り込んで寝た。

サッカー後遺症です。眠たい~~~~。でも良かった。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様です | トップ | 楽しく遊んだ!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
方向が違う車に・・ (敬天愛人)
2022-12-07 09:07:56
私達は 広島方面行きの上り車線 夢子先生たちは 下り方面だったの❓
何処かで すれ違ったの…ネ。主人のお祝いは2月にプレゼントしたけど 
今日は私のプレゼントを 広島のお店に注文してくれていたのを 貰いに・・
広島着は 一時間遅れで 昼食のお店の予約も 遅れる事に・・
でも 息子と主人からのプレゼントはサイズも良く 大喜びの私でした。
あの工事避けるため 高速で玖珂まで帰りましたが 高速は怖かったょ
返信する
サッカーの後遺症 (しゅう)
2022-12-07 09:53:50
<きっと我慢比べの生活かもよ???
うまい事言いますね、どこの夫婦も長年一緒にいればそうなるかもです。
返信する
勉強会 (舞姫)
2022-12-07 10:11:49
おはよう~夢子さん!

夢子さんは
金婚式すまされた仲良しご夫婦なのですね~
一緒にTeatime持たれるって、理想だ~です。
色んな事一緒に乗り越えられて今も仲良しっていいですね。

幸せ探し舞も見習っています。
昨日嬉しかった事!
イラストが上手に描けた事!
パワポの勉強がなぜだかはかどった事!
作った苔玉が元気だった事!
依頼されたカード納品が済み喜んでもらえた事!
でした~(^^♪    舞姫
返信する
Unknown (くまさん)
2022-12-07 12:20:48
ついでに傘寿のお祝いも頂けたら良かったですね。
夢子さんも卵焼きが好きなんですね。
私も大好きです。
私たちも今年の10月に金婚式を迎えました。
忍耐忍耐・・の一言に尽きると主人は言います。
まあそう言われても納得です(笑)
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2022-12-07 12:25:44
渋滞にはびっくりでしたよ。
先週の金曜日は通津の線路の所で
渋滞でしたよ。
お誕生日が近いのでプレゼントは良かったですね。
返信する
PK戦 (えり)
2022-12-07 14:16:58
勝敗を決めるPK戦は嫌いです
でも、菰野の浅野選手は見事に決めましたね♪
四日市の宝!三重の希望の星ですね
鈴鹿には三浦選手もいてくれるし・・
明るい話題が多いです
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2022-12-07 15:21:14
そうなんですよ。
私も我慢ですが、主人の方がもっと
我慢かも知れませんね。
ハハハ
返信する
舞姫さんへ (夢子)
2022-12-07 15:23:15
今日は午前・午後とパソコン教室でした。
個人教室なので何でもありですよ。
午前が5人、午後は7人と多かったですね。
今年最後のグループだったので
楽しく遊びました。
今年の良い事を考えないといけませんね。
今日も良い日です。

※ カードが素敵ですね。
クリスマスに頂いた方は大喜びでしょうね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2022-12-07 15:24:41
卵焼きは大好きですよ。
握り寿司も必ず卵です。
寒くなったのですが、キウイフルーツが
おいしいですよ。
少しだけジャムを作ってみましたが
大成功です。
返信する
えりさんへ (夢子)
2022-12-07 15:26:22
私もサッカーを最後まで見て
それから寝ました。
同じ土地の方が出ると応援しますよね。
負けたけど大健闘でしたね。
嬉しい同じですね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事