夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

2月のお絵描き講座

2017年01月31日 | お絵描き

酉年になったね~~と思っていたら、もう2月のお絵描き講座。

節分の鬼を描こうと思っています。(これもようやく決まった!)

それで描いてみました。

修整の余地ありだけど・・・・・もう突っ走るしかないかな???

時間がない!!!!

これで行く!!

※ 今日の良い事は?

1日の個人指導のお絵描きテキストは完成した。印刷までこぎ着けた。

3日の婦人会の講座テキストは・・・・・まだだよ~~~~

明日考えよう!!!

開き直ったらお絵描きテキストはできたから良かった。

明日もがんばろう~~~。

おいしいパンがあるので頑張れそうです。

(単純だね、食べ物があると安心して頭の働きが良くなる変な私で~~す。)

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメムシ見つけた!! | トップ | 教える事の難しさは? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいパン・・・ (おけいちゃん)
2017-01-31 13:08:18
白ゴマのパンは・・・NG 黒ゴマのアンパン・・OK でしたネ あのブドウパンは・・私は食べれませんでした
ブランディーに干しブドウを漬けてからのブドウパンなので 主人は柔らかくて美味しい・・と 言って居ました
美味しいパン探し・・昨日のが広島で 朝6時に出て200㌔走りました
次回は山口で探す予定です・・楽しみに・・ネ
明日 手ぶらでお昼から行きます行かせてくださいネ
返信する
パン (もぐら)
2017-01-31 16:21:29
もう節分なんですねー 鬼の豆を買わなくっちゃー
今年も ちっちゃな豆撒きになりそう
パンは お嫁さんのパンが最高
なんたったって 材料費無制限じゃから美味しい
聞くとこに依ると 乃が美のパンが美味しいらしい
機会があったら食べたいものです
返信する
もぐら様へ (おけいちゃん)
2017-01-31 17:02:43
知って居ます 横川駅から・・・電車に乗って 病院の消化器内科近くでは・・・食パン一本800円位だった?かな?
女性の買い物客が多い所ですネ 行きました 一度・・・
グラマーペイン・・佐伯 八幡東も美味しいので 食べて
見て下さい ブドウパン・・牛乳食パンなどが・・
入らない お世話ですネ(笑い)
返信する
おけいちゃんへ (夢子)
2017-02-01 00:40:56
凄いパワーですね。
私は待つだけです。
パンは大好きなので・・・・
午前からいらっしゃいよ。
楽しいよ。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2017-02-01 00:44:34
買いに行くのはスーパーのみかもよ。
アンパンが一番好きですよ。
その次がぶどうパンです。
いいな~~~~
市民活動カフェの疲れが出て少しだけダウンかな。
明日から(もう今日)はパソボラです。
がんばろう~~
返信する
パン (くまさん)
2017-02-01 09:19:34
もう二月に入りましたね。
早く暖かくならないかな~。
パン、この頃はパン焼器は活躍しませんか?
乃が美はなれ・・岡山にも28日にオープンしましたよ。
いつか食べたいものです。
返信する
くまさんえ (もぐら)
2017-02-01 18:06:33
岡山店は 子供の友人らしく
応援してるようです

美味しいトーストの4枚きりを
オーブンで焼いて切れ目を入れ
溶かしバターを掛けて食べてくなった
外パリ中マシュマロ 美味しいねー
返信する
くまさんへ (夢子)
2017-02-01 19:43:50
パンもご飯も好きですよ。
ごはんにふりかけで食べます。
食パンとお茶だけの朝ごはんもありですよ。
変な食生活都は主人に言われています。
明日もおいしいパンを食べます~~~。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2017-02-01 19:45:00
4枚切ですか。
食べたいね~~~
今の食パンがなくなったら
4枚切を買って来て食べてみます。
楽しみが増えました。????
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事