夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

やった~~~

2023年01月05日 | パソコン

毎月のテキストを2種類。

これが私のボケ防止です。(そう思っているのですが・・・・)

しかし・・・もうネタ不足です。

生徒さんはもう私を10年以上も追いかけてくれる。

これは平成26年のテキストのリニューアル

それでも大幅に作り替えた。

Wordのグラフ機能を使って。

テキストは4枚。

どうもプリンタ―の調子が悪い。

年末に1台は処分。色が出ないし横に筋が入る。

もう1台は赤色系がどうもぶれる。

でも1月教室はどうにか印刷出来たら良いな~~~

夢子むすめが「家電量販店のポイントが失効するから買ってあげるよ!」

やった~~~~

※ 昨日と今日の良い事は?

テキストが2種類どうにか完成。

後は見直しだけ。

良かった~~~。

今日は私がドタバタしているので主人が洗濯もしてくれたし

干してくれたし ⇒ 畳んでくれたし ⇒ ありがとうございます

へへへ・フフフ・嬉しいな~~~

良かった~

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる時にはやる!!! | トップ | お正月も過ぎて!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~~~ (しゅう)
2023-01-05 07:11:05
相変わらず新年から大変な作業をしてますね、感心しきりです。
夢子さんは絶対にボケませんね。
返信する
ゆりです (うばゆり3)
2023-01-05 11:52:06
新年おめでとうございます。

>生徒さんはもう私を10年以上も追いかけてくれる

良い先生だからでしょうね♡

ポイント、うちの年上夫も使わないというか・・・で、私が使ってあげてます。
家電など大きいですよね(*^^*)

本年もよろしくお願いいたします。
返信する
テキスト作り! (舞姫)
2023-01-05 12:06:11
こんにちは~夢子さん!
テキスト作りお疲れさま~!
わかりやすいテキストでさすがですね~!
イラストテキストも作るのはちょっと大変です。
生徒さんたちが長いって事は楽しくてわかりやすいからですよね。
私も見習わなくちゃ~です。

旦那様!優しくていいですね~!
キット夢子さんが優しい奥様なのね💖
          舞姫
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2023-01-05 15:45:10
時々おかしな事を言うので
娘からは注意されていますよ。
なるべくボケないように願っています。
テキスト作りは大変ですが楽しいですよ。
返信する
ゆりさんへ (夢子)
2023-01-05 15:47:05
あまり難しい事を教えないので
付いてきてくれるのだと思いますよ。
年を取ってからパソコンを使う事はあまりないはず。
家から出て楽しくパソコンで遊ぼう~~~です。
でも嬉しいですね。
※ 読み逃げですよ。
今年ももよろしくお願いします。
返信する
舞姫さんへ (夢子)
2023-01-05 15:48:54
テキストもどうにか出来ました。
しかし3~4回は校正しますね。
印刷をして自分でその通りにしてみて
時間配分の関係でカットしたり増やしたりですが
ボケ防止と思って続けていきたいですね。
生涯現役を目指していますが
どうなるかな????
今年もがんばろう~~~
返信する
流石です (くまさん)
2023-01-05 17:25:53
テキストも毎月となるとネタがなくなりそうですね。
でも、そこを何とかやってのけるのですから流石です。
10年以上のお付き合いとなると皆さん気心知れて楽しいでしょうね。
私も加わりたいですよ。
寡黙なご主人様が黙々と家事をされている姿が浮かびます。
優しいご主人様ですね~。
返信する
くまさんへ (夢子)
2023-01-05 18:31:16
毎日指令を出しますよ。
そうしないと忘れてしまいます。
でもどうにかお手伝いをしてくれるので
助かります。
テキストは3~4回印刷をして修正をします。
11日が最初なんですがコロナ感染者が
急激に増えてきたので考え中です。
どうしよう~~~
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事