夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

ネタ見つけた!!

2012年10月16日 | 日々の出来事

ブログネタが無い!!!でも何か見つけるぞ!と張り切っています。

それでも見つからない~~~~そんな時には健太にお願いします。

健太~~寝る!!!と言って寝てもらいました。(かわいいね~~~)

※ けいがさんが大根なますが食べたいと言われたので

ブログUPします。(大根・キュウリ・タコ)

※ 今日の良い事は?

新聞紙で袋の作り方を習いました。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ切れだ~~~ | トップ | 初心者講座でした。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログネタ (くまさん)
2012-10-16 22:33:00
ブログネタが無い事がまたブログですね。
さすがです。
私はこのところ、ネタもないけれど書く気力がありません。
病院から帰ったら19時半です。
なんだか疲れました。
どうしよう・・鬱になったら。
でも、訪問だけはしますね。
大根とキューリのナマス、美味しそうですね。
我が家も今晩食べました。
タコではなくむき海老にしました。
新聞紙の袋、今度折り方を紹介してくださいね。
返信する
追伸 (くまさん)
2012-10-16 22:34:12
リンゴ狩りの所・・・
返信する
ブログネタ (nabegon)
2012-10-17 09:50:30
私はまわりにだれもいないのでネタに困り、
こんなので恥ずかしいなんてUPしています。
でもそんな方が面白いんですよね。なぜか。
健太君、かわいい、新聞紙のエコバックも作ってみたい
海に映るコスモスの花も綺麗ですね。
返信する
くまさんへ (夢子)
2012-10-17 16:42:09
「がんばれ、がんばれ、くまさん~~」です。
知らない所で一人で奮闘している姿を想像しています。

笑顔しかくまさんを思い出せません。
そして、すごく早く文字入力をしていた事とね。

そうだ、なぜか5階のそうじを思い出しています。
なぜでしょうね。

今頃はご飯を食べさせに行っているのでしょうね。

今日の我が家の晩ごはんはスパゲッティですよ。
娘のリクエストです。(手抜きです)
返信する
nabegonさんへ (夢子)
2012-10-17 16:43:54
健太が一番のブログネタになっています。
もしも健太がいなかったらブログお休みが多くなるでしょうね。

コスモスはきれいでしたね。
何となくロマンを感じるコスモスの花です。
きっと山口百恵さんが歌っている歌と重なるのでしょうね。

17日の今日は息子の月命日です。
だから雨が寂しいですね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事