夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

5月お絵描き講座

2018年05月21日 | お絵描き

近隣の公民館でのお絵描き講座です。

5人ですが、毎回余裕で描けます。

今日は「季節のお絵描き」です。季節を先取りなので「紫陽花の花」を描きました。

我が家の紫陽花はまだ蕾ですが、満開の紫陽花を描きました。

カエルも描けたし、しっかりと休憩時間も取れました。

いつものおいしいコーヒーとおやつ頒布会もありました。

今日は気分爽快。単純ですね。

※ 今日の良い事は?

うな丼でした。しかし・・・・私はうなぎは嫌い。あなごは少しは食べれる。(巻き寿司の具はOK)

一人だけ野菜サラダを大盛。ちょっと好き嫌いが多いかな????

でも「小太り」だから大丈夫です~~~~

明日はバラの花を見に行きます。良かった~~~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強くて寒い! | トップ | 母と買い物に。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ (くまさん)
2018-05-22 07:22:54
コーヒーとおやつ付の楽しい会なんですね。
お教室もいろいろな所があるのでしょうが、楽しい所が一番ですね。
アジサイにかえるがいるだけでとても華やかになり、たのしい絵になりますね。
返信する
うな丼 (しんがり)
2018-05-22 09:30:34
>うなぎは嫌い。あなごは少しは食べれる。

この辺りの田舎町では有名な、、、
『柳川うなぎのセイロ蒸し』
というのがあります。
濃い目のタレと、ホクホク蒸しうなぎの
絶妙なコラボが売りの逸品です。
蒲焼とはひと味違った美味しさ、
と云うことなんですが・・・

実は私もうなぎは、、、
少々苦手なんですよ(-_-;)

返信する
くまさんへ (夢子)
2018-05-23 20:50:54
そうですね。
楽しく遊ぶをモットーにしているので
この場所が一番好きですね。
休憩時間が又楽しいですよ。
情報交換の場です。
カエルがかわいいでしょう~~
返信する
しんがりさんへ (夢子)
2018-05-23 20:56:41
柳川川下りも有名ですよね。
川下りは乗ってみたいけど、ウナギは「う~~ん」
無理かもしれませんね。

ウナギよりは白いご飯にふりかけの方が好きです。
明日は雨は上がりそうなのでうれしいです。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事