夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

パソコンフェスタ

2006年02月07日 | ボランティア

POP

 

パソコンフェスタ2月12日(日)に開かれます。
私もカレンダー作成のお手伝いをさせていただく事になっています。
その為に来場された方に作って頂く、3月カレンダーの原本を作って
おかないといけないのです。
1月にあった市民活動カフェと同じ方法なんですが、
今回は3月カレンダーを作って貰うので最初からやり直しです。
後もう少しで準備完了です。 風邪を引かないようにしないとね。
お近くの方は是非覘いてみてください。

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ(~o~) | トップ | 蝋梅の花 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンフェスタ! (ぷうさん)
2006-02-07 07:12:19
夢子さん

おはようございます

パソコンフェスタ準備ご苦労様です。

12日行かせてもらおうと思っています。

ください。

先日は、88参りへのご参加ありがとうございました。<つもりちがい十ヵ条>をご覧頂けませんか!

では、また
返信する
夢子さん....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-02-07 10:37:28
いゃいゃ 御見事 後チョツトだ!!!

フエスタ-の 成功 準備で決まる???



これが 夢子さんの 底力!!肩の力を抜かないと 腱鞘炎に なり間すょ.

いゃいゃ いらぬ センバラで ごさいました!

又 遊びに 行きます.
返信する
頑張ってね (hikarimama)
2006-02-07 10:58:29
おはようございます。

終わったと思ったら

次の準備、次の準備と忙しいですね。

大変でしょうが皆さんの為に

夢子さんを待っている方の為に

頑張ってね。

でも、ぼちぼちね!



寒いので風邪引かない様に

気を付けて下さいよ~



昨日、雪で道路は

そちら渋滞、渋滞でしたね
返信する
またまた忙しいですね。 (ちーず)
2006-02-07 14:08:27
夢子さんの作ったポスター夢があっていいな~

近かったら、絶対に行くのにな・・・

体に気をつけて頑張ってくださいね。

忙しくて大変ですが、とってもやりがいのあることなので、

そこで活躍している夢子さん、ステキですよ



遠くのさかなやから応援しています!

頑張れ!夢ちゃんデス
返信する
素敵なポスターですね (tako)
2006-02-07 14:19:37
私たちの倶楽部は部員が減ってしまったので募集するためにポスターを作ることになって、次回までに考えていかなければならないんです。

夢子さんのアイディア、参考にさせてもらってもいいですか?
返信する
パソコンフェスタ (青空)
2006-02-07 14:50:18
次から次へとお忙しいですネ

風邪をひかないように気を付けてください。

 

障害を持っておられる方もパソコンに取り組んでおられる事が先日の新聞で見ましたよ。
返信する
連係プレイ (38度線)
2006-02-07 15:37:01
こんにちは。

岩国はボランティアも横の連携がいいですね。

この催しだと障害者も入っていきやすいですね。



返信する
お忙しいですね (ネコ)
2006-02-07 18:36:40
本当にいつも頑張るって感じですね。

いつも感心してブログ見ています。

元気もらっています。

返信する
ぷうさんへ (夢子)
2006-02-07 19:18:58


88箇所めぐりお疲れさまでした。

それに今日のブログもなるほどと思っています。

覚えられないので書いておこうかな。

返信する
お気楽さんへ (夢子)
2006-02-07 19:21:36
そうなんですよ。

準備万端だったら当日にあわてなくてすみます。

だからいつも準備には時間をかけます。

近かったらぜひ覘いてほしいですね。

450回おめでとう!
返信する

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事