夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

準備します

2019年07月26日 | 日々の出来事

から暑いです。

家に居たらダラダラです。ボォ~~です。

でもそうもしていられません。

今日も忙しく動いていました。

写真展にも行って来ました。

もぐらさん~~~素晴らしかったですよ。

※ 今日の良い事は?

30日から子ども講座が始まります。

展示の期間中にも子ども講座が2回。

お地蔵さんを描こうの講座が1回。

どうにか乗り切るぞ!!

子ども講座の件でどうにか進めそうになった。良かった~~~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りパン | トップ | 花壇ボランティアの日です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいな (くまさん)
2019-07-26 23:00:17
写真展、きっと素晴らしい作品揃いなんでしょうね。
観に行きたいです。
子供講座もあるんですね。
目が回りそう~。
お地蔵さん (もぐら)
2019-07-27 15:39:52
いつも子供達に言われてます
但し モデル代はお高くなります(笑)
くまさんへ (夢子)
2019-07-27 21:50:43
もぐらさんの写真2点ありましたよ。
皆さん素敵な作品ばかりでした。
同級生の名前を見つけてうれしくなりました。

子ども講座があります。
子どもは大好きなのですが、ちょっとハードですね。
でも頑張ります
もぐらさんへ (夢子)
2019-07-27 21:51:45
そうでしたね。
モデルにお願いしたいです。

見本としてタオルのハンカチとくまさんに頂いたはがきを
配って描いて貰う予定です。

くまさん  ありがとうございます。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事