夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

地域の会館で!

2016年11月01日 | お絵描き

パソコンでお絵描き講座用のテキストができた。

テキストを作るのはどうって事ないのですが、「何を描く???」と決めるまでが大変です。

季節を先取りしないといけません。それで11月は「クリスマス」です。

「2時間で描けるかな???」が一番心配です。

どうにかなるかな????

※ 今日の良いことは?

今日は陶芸教室の日でした。小さな入れ物を3個作りました。楽しかったですね。

夕方から「寒い!!」「胃が痛い!!」

年賀状のテキストですったもんだの大騒ぎ。どうでもいいけど・・・・・・

これが胃痛の原因かな????

でも良かった事もいっぱいあったから「良かった!」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元乃隅稲成神社へ! | トップ | 遊んだよ~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやいね~ (くまさん)
2016-11-01 21:02:07
今日はとても寒かったですね。
もうクリスマスの声が聞こえる季節なんですね。
クリスマスが過ぎたらお正月。
月日が経つのは早いですね。
なんだか恐ろしくなります。
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-11-02 21:32:49
寒いとすぐに毛布を出してきて
健太と寝てしまいます。
どこでもすぐに寝れるのが特技ですよ。
もう11月です。
2か月で今年も終わりですね。
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事