夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

贈り物

2011年03月24日 | 日々の出来事

※ ブログをまとめて更新します。

春を告げるいかなごの佃煮が届きました。

甘辛くておいしいよ~~~
ご飯が進みます。ありがとうございました。

弟の家で飼い始めたももちゃんです。

デジカメを向けるとカメラ目線です。
1月15日生まれなので2か月ですね。
本当にいたずら盛りでした。私のハンドタオルをおもちゃにして遊んでいます。

パソコン個人指導の方と一緒に休憩時間にコーヒーを飲みます。
手作りのレモンケーキを頂きました。おいしかったです。

夢子むすめ作です。
フランスパンにマヨネーズで合えた辛子明太子を乗せて
とろけるチーズを置いて焼いて食べます。これっておいしいよ~~~~

※ ブログお休みしていても毎日良い事いっぱいありました。
幸せ!幸せな日々を送っていました。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログに書くよ~~~ | トップ | 陶芸の先生に! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レモンケーキ (tokkocyann)
2011-03-24 20:47:51
 夢子さん~このレモンケーキ見覚えが有りませんか?
私が作るのと同じみたいです
型も包んでる紙も・・・・・
もしかして、作った方は私と同じ系列のパン教室に通ってませんか?
可愛い~~ (KEIKO)
2011-03-24 21:09:03
ももちゃん 可愛いですね。
柴犬ですか?
健太君と同じ大きさですか?
でも、可愛い~~
鯉のぼり・・・楽しみです。
いかなご (くまさん)
2011-03-24 22:38:39
いかなごの釘煮、お友達からの春のプレゼントですか。
私も6キロ位作り、娘や友人に送ります。
みんな美味しいと喜んでくれます。
解禁になったころが一番美味しいです。
今はだいぶ大きくなってきました。
私のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/yqhgq978/MYBLOG/yblog.html
です。
拙文な上、画像も下手ですが覗いてみてください。夢子さんのように趣味がないので毎日は更新できません。
ブログ (くまさん)
2011-03-24 22:41:26
私のはヤフーです。
ご存じでしょうが、画面がでましたら、左の方のすべて表示をクリックしてください。
tokkocyannへ (夢子)
2011-03-25 07:35:54
いつも楽しい4人組みなんです。
大きなスーパーに勤めている方なので月に1回の講座ですが、
どうなんでしょうか?
今度聞いてみますね。
おいしかったですよ。
「先生どうぞ!」と別に頂いて帰りました。
もしかしたら同じ系列かもしれませんね。
器用な方ですよ。
KEIKOさんへ (夢子)
2011-03-25 07:37:26
ももちゃんは毛がふかふかで
とてもかわいいです。
私に健太の匂いが付いているのでしょうね、
足元から離れませんでした。
2.4キロと言っていましたが、
柴犬なのですぐに大きくなると思いますよ。
だって足がすごく大きかったです。
くまさんへ (夢子)
2011-03-25 07:39:22
いかなごはブログでお知り合いになった神戸の方からいつもいただきます。
おいしいですよ。
岡山でも作るんですね。
くまさんブログの祭り寿司がおいしそうでした。
又訪問させて頂きます。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事