夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

カーネーション

2012年10月09日 | 日々の出来事

ドライブがてらに道の駅に野菜を買いに行きました。

珍しいカーネーションを買いました。

薄みどりのカーネーションです。

ピンクも黄色も少しだけ色が薄かったかな!

※ 今日の良い事は?

昨日、大きないりこも買ったので電子レンジでチンしてミキサーにかけて粉にしました。

野菜を煮る時やお味噌汁に入れます。カルシュームをいっぱい取ります。

そうするときっと穏やかな私になるかもね。

(カルシュームが足りないと怒りっぽくなるんだってよ!!!)へへへ!!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空なので! | トップ | 作りました~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーネーション (くまさん)
2012-10-10 05:46:48
淡い色のカーネーションなんですね。
いろいろな遺伝子を組み込んで品種改良されたものなんでしょうか。
まるでバラのようですね。
カルシウムが不足するとイライラするといいますね。
怒りっぽくなって・・。
私も年中カルシウム不足かしら・・。
返信する
くまさんへ (夢子)
2012-10-10 07:08:52
初めて見た薄緑色のカーネーションでした。

でも私ははっきりとした、赤や白色が好きですね。
ピンクも微妙に色が薄かったですよ。

でも4本で100円だから・・・・・
茎が短かめでしたね。

もしかしたら、黒いカーネーションが遺伝子組み換えで
出来るかも知れませんね。

黒ゆりもある事だしね。
想像したら楽しいです。

※ お義母さま 早く退院できると良いですね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事