夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

一人行動。

2022年09月12日 | パソコン

近隣の公民館で月に一度のパソコン教室です。

午前はお絵描き(カマキリなどの昆虫)

午後はエクセル最終回。どっちも4~5人程度。

いつも楽しく遊んでいます。

しかしプロジェクター・パソコン・テキストなどが入ったパソコン専用バッグ。

そして自分の持ち物(お弁当やお茶・おやつもね)

でもありがたい事に支所も併設されているのですが

私の車だけは建物のすぐ側に置かせてくれる。

駐車場からこの荷物を持つのは大変と気を使ってくれる。

嬉しいね~~~

10時からなので9時前には出発。

その前の空き時間を使ってブログUP.

楽しく遊んできますね。

※ 昨日の良い事は?

家から出なかった。

午後はお昼寝。

2時過ぎから6時前まで爆睡。

「おい!晩ご飯はどうするんか?」と優しく??起こしてくれた。

慌てたね。

でも良く寝たね。

夜も良く寝た。

数日前から「寝付かれない」だったので!!

寝すぎて腰が痛い~~~

でも良く寝たもんですね。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人行動。出来る。出来た。 | トップ | 私に出来る事は? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人行動。 (しゅう)
2022-09-12 08:58:21
私の場合は、飲み物抜きで9.2Kgで、チャリンコ5分です、年々重さが身に染みてきてます。
返信する
お疲れでは? (くまさん)
2022-09-12 09:23:18
4時間近くも爆睡だったのですね。
相当疲れが溜まっているのでしょうか。
今日のお絵描き、上手くいきますように・・・。
私は7時から農作業をしてきました。
刈った草が乾いているのでいつでも焼けるように集めてきました。
今から歯医者です。
お互い忙しいですね。
返信する
Unknown (タカコ)
2022-09-12 10:46:57
私も一晩寝つけず過ごして、2日ほどは何とか、、、でしたが、
お昼ご飯の用意を始めていたのですが、しゃがみ込んだ多立ちあがれず
その後寝て過ごしてしまいました。ご飯は食べましたが
たぶん寝不足。寝たら気分も爽快でした。
寝不足も寝過ぎも身体に悪いです。。。
でも眠って回復出来たから、良かったですね。お互いに
返信する
しゅうさんへ (夢子)
2022-09-12 16:36:18
プロジェクターは私物です。
スクリーンは舞台に写します。
予備のパソコン、予備のマウス
予備のマウスパットなどもあり
段々と重たく感じますね。
でも生涯現役を目指して頑張ります???
返信する
くまさんへ (夢子)
2022-09-12 16:38:14
疲れていたのでしょうね。
良く寝ています。
寝る子は育つじゃないけど・・・・
色々あって精神的に疲れているのかも
しれませんね。
体力は落ちていますね。
無事にお絵描き講座も終わりました。
これが一番良かった事でしょうね。
返信する
タカコさんへ (夢子)
2022-09-12 16:42:06
寝られないとどうも調子が悪いです。
しかし家から出たらいつも元気印なんですよ。
サービス精神旺盛な夢子先生です。
今週は木曜以外は出かけます。
暑いので堪えますね。
でもどうにか乗り切ります。
楽しみに待ってくれる人がいるってことは
良い事だと信じて進んでいます。
いつまで出来るかな??
時々心配になりますが、どうにかなるかな???
コメントありがとうございます。
いつも読み逃げでした。
返信する
ご苦労様です (もぐら)
2022-09-12 18:45:20
ぼつぼつ長距離は幕にしましょう
それと サポカー機能をフルに利用してください
物事は 先手先手が宜しいようで 宜しくお願いします
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2022-09-13 07:28:28
教わったエコマークは使っていますよ。
車の少ない所なのですが
今はトラックが多いのでゆっくりと走っています。
止め時を考えています。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事