夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

動き過ぎ???

2018年05月29日 | 日々の出来事

火曜日の1日。何と動き回ったね。

婦人会のクラフト教室は成功の内に終わった。(全員が2時間で完成した!!)

どうなる事やらと思ったのですが、やっぱり・・・・・しっかりしたおばさんばかりの団体でしたね。

材料費だけは頂いたので、その領収書を持って午前は文化会館へ!

急いで帰ってお昼ご飯の準備。

午後は母の通院。時間が掛かったけども先月よりは少しだけ検査の結果が良くなっていました。

買い物に連れて行ったり・・・・・

1日中動いていましたね。

梅雨入り宣言があったけど、やっぱりね~~~~

庭の紫陽花の花もきれいに咲き始めました。

拡大したら・・・・

小さな、小さな花の蕾かな???

これから次々と咲いてくれます。

※ 今日の良い事は?

母が喜んだ事。

お友達のお誘いを断った事。(お願い、お誘いはしないで!私の事忘れて!)とラインを入れましたよ。

忙ししかった1日でしたが、どうにか乗り切れた事が一番良かったかな???


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての場所で! | トップ | 同じが咲いた! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ・・・さま (敬天愛人)
2018-05-30 07:25:02
あそこの 婦人会は・・・大変な所・・・と
でも 良かった 出来上がったので(出来るのは当然だよネ)
紫陽花・・・淡いブルーが大好きです
返信する
きっとびっくり (くまさん)
2018-05-30 07:50:06
お忙しい中、綺麗なアジサイの花に癒されたことでしょう~。
ラインのメール、夢子さんの性格を知らなかったらきっとびっくりするでしょうね。(笑)
きっと悩みますよ。
追っかけられる内が花ですよ~。
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2018-05-30 08:21:43
全て材料はカットして印までつけていたので
完成しました。
それがないとやっぱり1日仕事になりますね。
遅れてきたりと、何度も説明をしたので
疲れましたよ。
でも完成したので大成功でした。
良かった~~~
返信する
くまさんへ (夢子)
2018-05-30 08:23:12
原則、くまさんも知っている通り
ひとりが好きなんです。
だから、いつも誰にでも「私の事忘れて!!」と
言い続けています。
でも中々忘れてくれません。
ひとりでボォ~~~が大好きなんですよ。
信じてくれるのはくまさんだけなので

お願いしますよ。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事