夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

カゴ作り。

2022年08月05日 | 手芸

ご協力ありがとうございました。

少しの間、ゆっくりとします。

カゴを作っている間は何もかも忘れて集中していたのですが

ちょっと疲れたかな???

※ 昨日と今日の良い事は?

カゴを作った事。

合計で4万円。

1000円から1500円なので

作った、作った。作った。

いつものやれば出来た。

数日ゆっくりしたら・・・・

又作ります。

もしかしたら・・・・

本職にしたいな~~~~。

誰とも関わらないのも好き。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 地域応援商品券 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っててね (くまさん)
2022-08-05 12:13:04
えっ、まだ間に合ったの?
も~~~・・・。
でも、大変だった夢子さんに寄付したいです。
まだまだ待っててくださいね。
返信する
ひまわり (えり)
2022-08-05 12:20:33
短大時代に、友人4人で観た映画『ひまわり』
戦争で引き裂かれた哀しい恋人たち
画面いっぱいに広がるひまわり畑が美しくて切なかった
今も、ウクライナではひまわり油の収穫が行われているでしょうね
小麦も、ようやく輸出されたそうですね

何の罪もない子供たちが、戦争に巻き込まれて!
夢子さんは、悲しく思うだけではなく、行動に移されているのですね
籠を作って、売って、そのお金を寄付されるのですね
手も痛いでしょうし、体も疲れているのに
尊敬します 中々できることではありません
私も、爪の垢でも煎じて飲まないといけないです
返信する
有難うございました (敬天愛人)
2022-08-05 17:45:33
籠 ありがとうございました。妹達には 後にして 友人に渡しました。すごく喜んでいました。
黒っぽい籠は 凄く喜んで 「これいいじゃろ‼」とご近所の家まで 見せに行きました・・・
友人から……ありがとうございました 大切に 使わせて頂きます……と 伝えて下さいと・・・
今までと違って 指先が痛くなるのでは❓ ありがとうございました。 
返信する
くまさんへ (夢子)
2022-08-06 09:49:52
寄付は終わったよ。
これからは仲良しだけにプレゼントします。
仲良しって????
どうかな????
想像したら楽しくなりました。
返信する
えりさんへ (夢子)
2022-08-06 09:52:28
子どもを失うおかあさんの気持ちは
痛いほど分ります。
えりさんも同じですよね。
がんばりすぎたので少しの間は
楽しくかご作りをしますね。

暑いので体には気をつけましょうね。
懐かしいえりさんへ。
ブログ見てくれてありがとうございます。
返信する
敬天愛人さんへ (夢子)
2022-08-06 09:54:16
カゴは喜んでいただいて
嬉しいです。
指は痛いのですが作っている時は
嫌なことも忘れるので・・・・・
楽しく生きて行きたいとは思っていますよ。
さぁ、今日はコロナワクチンの注射です。
熱が出ないといいな~~~~
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事