夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

コスモス畑で!

2012年10月15日 | 日々の出来事

新聞にコスモスが満開と書いてあったので見に行きました。

写す角度によって違いますね。

きれいな瀬戸内とコスモスでした。

※ 今日の良い事は?

太刀魚が旬なのでしょうか。大きな太刀魚がおいしかったです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご狩りです。 | トップ | ネタ切れだ~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー、きれい (katura)
2012-10-15 22:23:02
海とコスモス…初めて見る構図、風景です。
香ってくるのは、花の?汐の?香りでしょうか

「牛スジは、柔らかい切り落とし肉を使います。コクが出ておいしぃです)
返信する
コスモス (くまさん)
2012-10-16 06:29:04
秋ですね~。
上関ですか?
ホント、潮風に吹かれてコスモス観賞・・。
素敵ですね。
こちらも休耕田に色とりどりのコスモスが満開です。
お花を見るとホッとしますね。
太刀魚、よくお隣さんから頂いてました。
その季節なんですね。
返信する
katuraさんへ (夢子)
2012-10-16 20:20:34
きれいでしょう。
瀬戸内海が見えています。
天気の良い日は四国まで見えるそうですよ。
コスモスはきれいですね。
すぐに山口百恵さんを思い出します。

今の時期がいいですね。
暑くもなく、寒くもなくてん。
返信する
くまさんへ (夢子)
2012-10-16 20:22:21
由宇ですよ。
毎年きれいに咲きます。
今年も秋を満喫しました。
しかし・・・・・・横に成長するのを止めたいです。
太刀魚おいしいですよね。

今はお肉よりは魚中心になってきましたよ。
それでも成長します。困ったもんですね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事