夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

健太です。

2007年04月01日 | 日々の出来事





今日から家族が増えました。
名前はけんたです。(健太)
2月15日生まれの男の子です。
体重は605グラムです。(お料理のデジタルはかりで計りました。)


まだいぬ用のミルクを飲んでいるのですが、今は疲れたのかぐっすりと寝ています。
明日から又仕事が増えるかな?
でもかわいい~~です。
大きくなっても2キロくらいとの事ですが
今は夢子娘の上着が気に入ってくっ付いています。

ヨークシャーテリアの赤ちゃんです。
よ ろ し く ね ! 

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんね。 | トップ | 携帯料金 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けんたくん。 (ちーず)
2007-04-01 20:30:19
わ~かわいいですね^^。
健太くん、こんにちは!
ほんと小さい~ですね。
まだ外でお散歩はできないのかな?
夢子さんの嬉しそうな顔が見えるようですよ
返信する
は~イお久しぶりです (ケメ子)
2007-04-01 20:42:54
フォックスⅡ可愛いですね。 
は~イお久ぶりです。
今年のプレゼントはパリコレからジュンコ コシノ
さんデザインのドレスを可愛い「健太」君にプレゼントさせて頂きます。
今日4月1日中に到着すればいいのですが・・
夢子さんも元気で頑張ってくださいね。
返信する
よろしくね (もぐら)
2007-04-01 20:59:45
情ボに入って?年 ボランテア活動が終了しました
さりとて 地震地帯に行くほど力も無く
静かにして 夢子ファンクラブに専念します
お邪魔でしょうが 袖にせず宜しくね
返信する
きゃぁ~♪ (jun)
2007-04-01 21:01:34
可愛い~
まだ、小さくって赤ちゃんなんですね。
お友達の家も3ヶ月の赤ちゃんが増え
毎日てんてこ舞しているみたいですが電話の声が
とっても嬉しそうでした
これから忙しくなりそうだけど、こんな可愛い健太くんの事じゃ楽しみかな?!
返信する
Unknown (マリー)
2007-04-01 21:42:49
けんたさんかわいいね。でも明日から世話をしないとね。マリーは赤ちゃんの時は大変でした。ソファの近くにウンチとおしっこなどしてました。
今はいい子です。明日、父から言われたのは朝、5時にマリーがアポロの散歩行きなさいと言われました。起きるのが辛いです。頑張ります。
夢子さんも頑張ってね。
返信する
まぁ~~かわいい (tamiko)
2007-04-01 21:49:05
健太君、あどけない顔、まだミルクを飲んでる赤ちゃんですか。家中のアイドルですね。
家のなかをチョコチョコ走る姿がみたいです。
是非、動画で見せてください。
返信する
わ~ぁいいなぁ (とまと)
2007-04-01 22:21:25
すっごい!
健太君が来るまでのいきさつを教えて下さい。
それにしても可愛いねっ。
返信する
めちゃ~かわいい (nao-yuu)
2007-04-01 22:37:50
夢子さん こんばんわ

健太くん、すご~~~く可愛いですね
ぬいぐるみみたい
夢子さん。いっぱい~~笑顔と幸せを運んでくれるよ~頑張ってお育てくださいませ。
時々、成長の様子、アップしてくださいネ
楽しみに
返信する
ちっちゃくて、カワイイ (katura)
2007-04-01 22:46:17
健太くんですか、かわいいですね。
 愛するものがまた、一つ増えましたね。
返信する
かわゆい (東京湾海人)
2007-04-01 23:53:15
生後間もないですね。
かわゆいですね。
欲しくなりますね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事