夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

母の日は!

2014年05月11日 | 日々の出来事

母の日のプレゼントは・・・・・「新緑の蒜山高原さわやかハイキング」

夢子娘と行って来ました。8キロのコースを歩いて、歩いて。新緑がきれいでしたよ。

歩きながら見つけた花たち。暑かったけど、歩き通しましたよ。

歩き疲れて食べたソフトクリームはおいしかったです。

さぁ!!明日からはパソボラが2週間続きます。ガンバロウ~~~

※ 今日の良い事は?

もちろん、母の日だった事。ちょっとふくらはぎが痛いけど、明日は錦町講座です。

朝が早いな~~~でも・・・・楽しい1日になりますように!!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口市へ! | トップ | 雨の中を! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひまわり)
2014-05-12 07:39:01
行きたかったよ~
写真で我慢してます  お天気が良くて最高でしたね
8k完歩 おめでとう!
返信する
ごくろうさん (もぐら)
2014-05-12 08:15:53
母の日散歩ですか ご苦労様です
いまは 一番緑が綺麗な時じゃから良かった
僕は過日 車で緑の中を走りました

今日は 丸太村の睡蓮え 毎年の事乍ら
時間の繰り返しが 早くなるような気がします

返信する
おひさしぶりです m(__)m (kei)
2014-05-12 10:09:58
母の日のハイキング、楽しそう!
空気の綺麗ななか、花々や自然に癒されての8キロ
お母様がお元気で良かったですね (*^_^*)

アイスクリ―ムの味も最高だったと思います♪

パソボラ2週間頑張ってください 
返信する
ようこそ (くまさん)
2014-05-12 22:07:25
あれあれ、もぐらさんも夢子さんもようこそですね。
綺麗だったでしょう~。
この季節が一番ですね。
ソフトクリームがまたまた一段と美味しかったでしょう~。
またいらして下さいね。
母の日プレゼントですか~。
最高のプレゼントでしたね。
返信する
ひまわりさんへ (夢子)
2014-05-12 22:09:45
気持ち良かったです。
しゃくなげもとてもきれいでしたよ。
サイクルロードがあり、自転車の方も多かったです。
気持ちの良い1日でした。
でも今朝は8時過ぎには錦町に向けて講座で行ってきました。
流石に自分でも「若い!!」と感心しましたよ。(嘘)
返信する
keiさんへ (夢子)
2014-05-12 22:11:55
新緑がきれいでした。
楽しい1日になりました。
今日は朝から雨が降り続いています。
昨日はよい天気で良かったですよ。
ソフトクリームは濃厚な味でおいしかったです。
ピンク色はシャクナゲでしたが、味は分かりませんでした。
色が付いているだけ???
でもおいしかったです。
返信する
くまさんへ (夢子)
2014-05-12 22:13:33
もぐらさんも蒜山高原に行ったみたいですね。
私は娘が頼んでくれたツァーでした。
行きも帰りもバスの中で寝ていました。
楽しかったですよ。
でももう歩くのはね。毎日歩かないとフゥフゥでしたよ。
反省、反省。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2014-05-12 22:20:11
ハスの花はもう咲く頃でしたか?
季節が分からなくなりそうです。

でも皆さんのブログにおじゃまして
「そうだ!!そうなんだ!」と季節を感じております。

雨がふったのでピーナツの芽が出るかな?
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事