夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

静かな日曜日

2023年04月02日 | パソコン

静かな日曜日です。

落ち着いて行動すると決めた令和5年度の教室用のテキスト。

ゆっくりと考えたら・・・・やれば出来た。

テキストは5枚。

A5用紙にお知らせ文を作ります。

最初の教室は第1水曜日。その次の日、第1木曜日と続く。

でも大丈夫。やれば出来た!!

※ 昨日と今日の良い事は?

ワードテキストが出来た事。

お絵描きは5月の子どもの日関連に決めている。

これはどうにか目途が付いた。良かった~~~。

「夢を持ってやったら出来る!!」これ私の方針。

良かったね。うん。嬉しい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から4月 | トップ | 4月教室テキスト。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (くまさん)
2023-04-02 11:48:51
テキスト作成、お疲れさまでした。
毎回本当に大変ですね。
夢を持つ・・・素晴らしいですね~
くまさんへ (くまさんへ)
2023-04-02 17:11:52
どうにかなるもんですね。
いつも何とかなりますね。
ありがたいです。
切羽詰まったら力が湧いて来るもんですね。
お絵描きテキストも出来て嬉しい日になりましたよ。

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事