K'Sカフェ  

きろみの美味しいもの日記。その日作ったパンやお菓子などを紹介。日々の出来事も綴ります。

キハチと花束

2005年02月09日 | その日の出来事
昨日、「帰りは遅いから」と言っていた相方さんが「ギリギリ閉店に間に合った!」と買ってきてくれました。誕生日は機種変でいい(メモリーカードも買ったし)と何も期待してなかったので、嬉しくて嬉しくて。

大好きなオレンジの花。フラワーアレンジやめて1年以上経つけどやっぱりお花はいいな。
友達からはキャッツのミュージカルのお誘いもあったし。人に祝ってもらえるなら誕生日って嬉しいものだとしみじみ思いました。

最近「キハチ」のありがたみ薄れてきたが、イチゴのタルトは美味だった。モンブランは悲しいかな、栗の味が飛んでしまってた。でもこんな小さなものに可愛くデコレーション、絶対出来ないな~と感心。夕食は好物の牡蠣の水炊きとアッサリめにしたけど、自分で焼いたケーキとキハチとで満満腹。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (こいぬ)
2005-02-10 20:30:00
素敵なだんな様ですね~。

誕生日に花束。。。

あこがれてしまうシチュエーションです
返信する
シチュエーション。。 (きろみ)
2005-02-10 20:55:57
花束なんてもらったの何年ぶりでしょう?って感じでしたが嬉しかったです。でもやっぱり年はとりたくないですね。。
返信する