K'Sカフェ  

きろみの美味しいもの日記。その日作ったパンやお菓子などを紹介。日々の出来事も綴ります。

パエリア!パエリア!パエリア!

2005年01月31日 | お店
ランチでしか食べた事の無かったお店でしたが、コースの予約をとって
義理父母と豪勢にスペイン料理を食べてきました。

パエリアパンは大きいし具沢山!人数が多い方がお得感が増します♪
本場スペインの国際大会で受賞してるというお店です。美味しかった~!http://homepage2.nifty.com/ginza-espero/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっくん (こいぬ)
2005-01-31 23:46:06
おいしそうです。パエリアって食べたことないんですが、本当においしそう。

海の味が本当においしいんでしょうね。

返信する
おいしいですよ! (きろみ)
2005-02-02 00:00:41
ここのパエリアは本当に美味しいです。今まで食べてたのは何だったの?と思うくらい。おこげが好き。
返信する