きょう、こんなこと・・・②

平穏な日々でありますように・「きょう、こんなこと・・・。」 から移行しました。

日光・鬼怒川へ。(5月23日~24日)

2014-05-28 16:20:55 | お出かけ

昨秋、鬼怒川に1泊した時

宿の部屋もバイキングも良かったので
(私は体調が悪く、殆ど食べることも出来ず、
 お風呂にも入れず、宿泊しただけだったけれど)
妹を誘ってまた出かけました。


 

沼田~金精峠を通って、
山には雪が未だ残っていました。

途中、休憩した店で

懐かしいお菓子を

妹は「ぐんまちゃん」のキーホルダーなどを・・・

 


 

華厳の滝

カメラマンが下手で迫力なし

 


 

明治の館(昼食)

         

オムレツライス

ロールキャベツ

 

 


 東照宮・二荒山神社

(東照宮は修復工事中)

          

        

  

        

 


 

「よかったよ!」と誘ったのに、
今回は「禁煙室」を選んだため?

前回に比べて、だいぶガッカリの部屋、
寝具も寝にくくて、誘ったことを一寸後悔しました。

あさやホテル

夕食も朝食も

苦しくなるほど食べたのに写し忘れ。

 

ホテルの売店で衣服を買ったことは無かったのに、

妹も娘もお気に入りが見つかり、
私も娘に「母の日のプレゼント」と買ってもらいました。


 帰り反対廻りで、草木ダム~前橋~コストコ

昼食は前橋「伊万利ダイン」

 


最新の画像もっと見る