年寄りの冷や水

川柳「急ぐならメールより走れ社内ラン」アナログ親父

愛犬ソラ

2008年08月06日 | Weblog
カイラがいた時は3回も咬んだので家の中を
自由に歩き回れませんでしたが、今はカイラが
家に来た時だけで後は気儘に歩き回っています。

あまえてトイレの中にまでに入ってきて擦り寄ってきます。
家に帰るといろんなものをくわえてきて遊んでくれと
跳びかかってきます。










椅子に上半身をのせてリラックスしています






埼玉の賃貸物件のお探しの方は渡辺住研へ

マンスリーさいたま

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2008-08-07 12:03:07
犬ちゃんも色々大変なんだね。
返信する
Unknown (aruaru)
2008-08-07 17:31:52
いい子いい子してほしいんですね

うちのナナコは姪っ子に向かい
鼻にしわをよせてガウガウ言います
返信する
Unknown (riki)
2008-08-08 13:02:00
ソラ君、健気でカワイイです。
何か持ってきたら、私も遊んであげたいです。
返信する

コメントを投稿