年寄りの冷や水

川柳「急ぐならメールより走れ社内ラン」アナログ親父

選挙

2012年12月16日 | Weblog

近所の投票所の小学校に孫を連れて投票に出かけました。

東京は衆議院小選挙区、比例代表、都知事、都議補欠、最高裁判事国民審査と

ややこしい選挙で、投票所はごった返していました。

 

暖かい日和で校庭でひと遊び・・・

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライスボーイ (笑))
2012-12-19 01:32:52
どうも、ご無沙汰しております。
久々にサイトにお邪魔してみました。

池さんブログの更新さすがですね^^
お元気そうで何よりです。

群馬も・・・自民党の圧勝でした。
圧勝すぎて恐ろしいような気もしますが・・・。
社民、共産、小渕優子!
残念ながら、選択肢がまったくありませんでした・・・

あぁ、珍来のやきそばが懐かしい。


返信する

コメントを投稿