年寄りの冷や水

川柳「急ぐならメールより走れ社内ラン」アナログ親父

アベック優勝

2009年04月12日 | Weblog
男子も東レアローズが堺ブレイザーズを3-0のストレートで下し、
4年ぶり2回目の優勝を果たしました。
栄光のブランデージトロフィーと副賞の1,000万円をゲット。

男女のチームがアベック優勝するのは史上初めてのことだそうです。
女子の決勝は楽勝でしたが、男子は接戦で応援に力が入り疲れました。

東レの選手達


東レの応援(早稲田大学のチアガール)







埼玉の賃貸物件のお探しの方は渡辺住研へ

マンスリーさいたま



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勝利の女神)
2009-04-13 07:51:02
東レアローズやりましたね!
念願のアベック優勝!
どちらも、本当に強かったです!「チームワーク」の勝利は、今後の自信につながりますね。
「コートの中から感じられる安定感は、チームワークの良さから」と、前キャプテンんダンさんもコメントをくださいました。
ますます強くなるアローズに期待ですね!
返信する

コメントを投稿