年寄りの冷や水

川柳「急ぐならメールより走れ社内ラン」アナログ親父

東レ・パンパシフィック・オープン

2009年10月03日 | Weblog
東京・有明テニスの森公園で開催中の女子テニスの最終日、
シングルス、ダブルス決勝が行われ、今大会限りで引退する
杉山愛(フリー)とダニエラ・ハンチュコバ(スロバキア)組が、
ストレートで敗れました。
杉山はツアー大会のダブルス通算39勝目はならず、最後の大会を
準優勝で終えました。東レ主催のこの大会で日本人が決勝に進むのは
初めてしたので残念!

またシングルス決勝は、元世界ランキング1位同士の対決で、
マリア・シャラポワ(ロシア)がエレナ・ヤンコビッチ(セルビア)
の右手首の痛みによる途中棄権で、東レPPO4年ぶり2度目の優勝。
不振続きで昨年10月に右肩手術後の初タイトルでした。 








埼玉の賃貸物件のお探しの方は渡辺住研へ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aruaru)
2009-10-09 09:03:06
ちょうど選手のみなさんが泊っているホテルでお会いしました
シャラポアや杉山さんには会えませんでした
返信する

コメントを投稿