年寄りの冷や水

川柳「急ぐならメールより走れ社内ラン」アナログ親父

こんなことが・・・・

2013年09月23日 | Weblog

映画を観に行ったのですが、お目当ての映画ジュード・ロウ主演の「サイド・エフェクト」

が映写機の故障で急遽上映中止となってしまいました。こんなことがあるのか?と

思いながら、仕方なく同じ映画館で上映中の「私はロランス」を観ることに・・・・

カナダのモントリオールを舞台にした、 女性になりたいと思い続けた主人公が偏見に

遭いながらも願望をかなえ、恋人である女性と過ごす葛藤と愛の日々を描く人間ドラマ

でした。途中で睡魔が・・・・・やはり観たい映画を観るべきでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿