ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

野草が咲き~

2015-03-08 15:22:39 | パソコン教室
犬の散歩中黄色いタンポポの花が沢山咲いている

学習で習った縮專でタンポポ乗せようと携帯に写すがパソコンでは映らない
ちゃんとSDカードのピクチャーのカードに入れているが・・・映らない

プリンターだとちゃんと映し出されるのに???
パソコンが携帯で映したもの機能的に何所かをチェツクしないと無理??・

ちなみにカメラで映したSDカードちゃんと映るのに~~
つい携帯が(ガラケーなのだ~)便利だから

娘に相談したら安いスマホ出てるから買ったら~と

でも今まで色々の写真使えないじゃん!いいスナップ写真あるのに~

寒さに耐え綺麗なタンポポの花や野草写真に出来ないのが残念(ーー;)マーク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみこです)
2015-03-10 12:32:36
こんにちは  頑張っていますね。私は怠けています。
携帯の写真の件ですが。縮専で作ったファイルSDカードの中にできていませか。今私もUSBからの写真を縮専でしたのです。行き先がわからなかったのですが、USBの中にありました。どうかわかりませんが、一度SDカードを見られてはどうでしょうか。









返信する
Unknown (順で~す)
2015-03-10 16:45:38
ありがとう”携帯で撮影パソコンに出ない。ちなみにプリンターにはでるが・・写真出たら縮專出来るのだが??
返信する

コメントを投稿