ぎんちゃんのブログ

時々の出来事を写真を入れて載せていきたいと思っています。

携帯写真スキャンして

2015-03-13 14:26:18 | 風景
携帯(ガラけ~であります)の写真は聞いた所パソコンには
直接取り込めないとの事”コードからでなくてはならないとの事。

だったらスキャンして取り込んだら出来るか試して見た。
これも取り込めたのだがパソコン開けたら真っ白写真だらけショック!!

プリンターも写真L版のみ印刷出来なかったのだが、昨日重いプリンターお店に持ち込み
ちょうどメーカーの方がいらっしゃり見て貰ったら、印刷画紙変えたら直り印刷できる様になる。
早速印刷して見たら画面内に収まらなかったりしてた(色々修正出来るであろうが)
でも印刷出来嬉しかった。(ちなみに後の2Lとか、A4とかは印刷出来ていた)

写真撮ったのを1枚づつ取り込んだら色々修正出来るであろうが、面倒くさいので
でたらめに並べパソコンにスキャンしたら取り入れられた。

それをワードに写し横書きにして見た。
ペティーカメラで1写真づつ撮ろうとしたらダメ”だった。

結果的に纏めてスキャンした写真乗せてみる
今修正したワードの分アップロード出来ずピクチャーからドキュメントに写したら下の通り
今写真下に取り込めないあ~ぁ困った何度しても上に行くど~なってるのだ~
習った通りエンターキイー3回ほど下にしたのに~もう~いや”
ここまで書いて最後の1枚取り入れたら下に来ました~やれやれ(*^_^*)





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿